ハニーくん運動不足って家でも言ってだからと外は寒くて歩かないからそれを伝えてたくさん泳いもらったよ




泳いでるハニーくん



ボードに乗ったよ


飛び込もうともしたらしい


ハニーくん高さがあるから止めたらしいけどそこまでやる気満々なの嬉しい




ディップくん天使のカート壊れて道路に落ちちゃったからか体調不良



歯抜けディップくんわかりやすいお顔(*´艸`)



笑顔可愛いね



ふたりで入ってるよ


ハニーくんの顔( ´ ▽ ` )



今回膝が外れたりしたと言われてしまった


寒くてお外あまり歩きたがらなかったからかな


他のわんちゃんがいるからケージに入れたけど飛び出してしまったと言われたけど、受付にあるケージはハニーくんには朝飯前の高さ(`-ω-´)✧


ケージ嫌いだからすぐ出ちゃう


運動神経は生まれ持ったものだね


泳いだ後もずっと歩き回っていたみたい


興奮してアドレナリンドバドバだね


落ち着いた後はしっぽも下がり気味になり一気に疲れが来てました




憧れの19%


目標まで1%


ハニーくん細マッチョ計画順調でお洋服肩が入らない服もあるよ


肩がっちり


マッチョがタンク以外着れない意味が分かったよ


わんちゃんも胴回りに合わせると肩が入らなくなる



抱きキャンディップくんもしっかり体を解してもらったからか終わった後はハニーくんと遊んでたみたい




体重は変わらず体脂肪率めっちゃ下がった


年末年始からハニーくんと居たから運動になっていたのかな


何もしないおデフは落ちるのも早い





10周年のバッグ頂きました(*^^*)


ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ