要町のドッグカフェプレゴに来たよ

また生パスタのにしてしまった


前回と一緒





ドリンクさえ前回と一緒


一つにハマるといつも同じもの





もちろんハニーくんもごはん


この為にプレゴまで歩いてくれるよ


普段散歩は嫌がるけどカフェの為にだったらお散歩するよ


冬になるとカフェのテラス席は無理だからハニーくんも運動不足気味になるの




綺麗に食べ終わりました




誰もいないのでゆっくりくん活



お庭でもくん活





帰りも歩いたよ


ハニーくんのコート持ってこなかったから寒いみたいで尻尾下がり気味


天然の毛皮役に立たない


ダブルコートなのに



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ