姥子(うばこ)駅の無料駐車場からロープウェイで大涌谷に行きました



ロープウェイからの景色


ハニーくんに見せてあげられないのが残念



わんちゃんは全身入っていればOKだよ


ディップくんは景色に興味ないからいい子にしてたよ




大涌谷についたよ


ハニーくんもやっと出れてすっきりしたかな




ふたりでお写真



ふたり向くのは難しい



煙もくもくー



ハニーくんも興味津々で覗き込んでたから見終わるまで待ってお写真撮ったよ


ちゃんと観光する派なの




有名な黒たまご



食べると7歳寿命伸びると言うことなので1個あげました




黒たまごの椅子





ディップくんバッグの中が暖かくうとうと




ハニーくんはお散歩したいみたいで少しだけ歩いたよ



音がするから何が気になって見に来たらロープウェイだったみたい


人間はロープウェイが音の正体ってわかったけどハニーくんは分からずキョロキョロしてたよ


ハニーくんは音がしたらなんの音か気になるタイプ


ハニーくんは好奇心旺盛なの


ディップくんはびびってた


ディップくんは音がしたら何かも考えずとにかく怖いタイプ


同じように育ったのになんで何も考えないおバカな子に育ってしまったのかな


ディップくんは守ってあげたくなる系だね



同じ吠えず大人しくても性格全く違うの面白い





ミスターバックマン7キロタイプちゃんと伏せできるよ


横のメッシュ開けると外が見えるから楽しいみたい


ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ