夕食へ



わんちゃん達は桜肉のステーキ




ディップくんごはんの時はすごく可愛い顔


目がくりくり




ハニーくん真剣なお顔



もちろん人間もごはん食べるよ




ハニーくんごはんが運ばれる方をずっと見てるよ




ディップくんは何が食べられるかキョロキョロ



冬キャンペーンでごはん少なめだけど私には丁度良かった


多分女性にはぴったりな量


普段量が多すぎるてお腹苦しくなってました




お風呂


硫黄の匂いがすごいよ



朝はドリンクフリー



朝食



お鍋



ディップくんヨーグルトもらってお口についてる


ハニーくんのお写真撮り忘れ


きっと厨房ばかり見てたから多分撮れなかったのかな




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ