元箱根ルチアのペット用温泉に入れました

 

ハニーくんしっぽ下がってる



ふたりともいれたら助けを求めてる



まだ温泉の良さがそこまでわからないみたい



ハニーくんいつも通り立ち上がる



飼い主の様子をチェックしてる




少しづつ移動



少しずつ


何故か四足で移動はしたくないみたい



ディップくんまでハニーくんの真似を




よく見るとディップくんもそこそこ足長いね


普段肉に埋もれてるのかな



泥パックしてみたよ


めっちゃさらさらになり過ぎてびっくり


今のトリートメントなくなったら泥パック買おう





乾かしてふわふわサラサラ〜





ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ