道の駅みなかみ町水紀行館

みんなの買い物待ちです





この日はドッグランに寄らなかったです


本当に雪降ってたら良かったのに残念


水上は雪も楽しみの一つです




雪いちごを買ってきて来れました





ハニーくんとお写真撮ろうとしたら練乳の入ってた穴をぺろぺろ





美味しかったみたいで真剣な顔





兄は朝食取らない派だからお昼を買いに行ったよ




ハニーくんの見つめる先には!!





兄がダムカレーを食べたよ




ジー時に抱っこされるディップくん

道の駅みなかみ町水紀行館
住所 群馬県利根郡みなかみ町湯原1681-1



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ