ハイドロセラピー4回目





ハニーくんハイドロセラピーなかなか疲れなかったと言われてしまいました


ライフジャケットを負荷のかかる方に変えて20分泳がせて疲れたと言われました


シャンプードライヤー終わった後は体力が復活してずっとドッグラン状態で走っていたそうです


ハニーさん何を目指しているんだ


左の腰が凝っていると言われました


普段ハニーくん仰向けになる時は腰を捻って足は横に閉じてるからそれが原因みたい







自由に泳いで楽しそうなハニーくん




体重は増えたけど、体脂肪率は少しだから筋肉が増えたらしい


また5kg超えてしまったけど、筋肉だとダイエットもできなくて残念


ハニーくん重いの諦めて飼い主が頑張らなければ






ワニさんに乗ってるディップくん






ディップくんは首と腰に負担をかからないようにひたすら真っ直ぐ泳ぐようにしてくれたそうです


素直にずっと前を向いて泳いでいたそうでよかったです


左前足の方が凝っていたのと耳がまた炎症していたとお医者さん並みによくみてくれました





最後は目がとろんとなっていて気持ち良さそう






ひたすら前に泳いでるの可愛い



ディップくん体重は少しだけど体脂肪率3%も増えてる

毎週ドッグカフェ行ってるからかな



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ