犬の帽子のお店I.M.GALLERY(アイエムギャラリー)立川のショールームに行ってきました







ブルブルしても脱げないと言う帽子を買いに立川まで行ってきました


正直半信半疑でした


ネットでサイズを問い合わせた時は3でしたが、ブルブルしたら脱げてしまい次は3S44sがダメで後頭部にクッションを入れてもダメでうちの子にはやっぱりダメなのねと諦めかけていたところたまたまあった4タレ耳ががぴったりきたみたいで3回ブルブルしても取れない

予約枠1時間のギリギリにやっとサイズが合うものが見つかり一安心しました


毛がさらさらでブルブルする力も強くて他の子より取れやすかったみたいですがそんなハニーくんにもぴったりなサイズが見つかってすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


スタッフさんありがとう!


ハニーくんも口角あがってるから嬉しそうなお顔






しかも奇跡的にオンラインショップでは売り切れだったTWINKLE CAPのライトグレーのピンクリボンがありました


やっぱりオールシーズン&ピンクがいいね





しかもこのお帽子ぴったりフィットするからか地面に擦り付けて取ろうとしたり足でかいかいして取ろうとしなかったの

被っていてストレスがないみたい

これからはこのお帽子で紫外線対策しようね(∩˃o˂∩)♡



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ