cuunシークレットイベントで撮っていただいたお写真





カメラマンの方に目線外した方が可愛いと言って頂きました





ハニーくんの完璧な振り向きが大好きです





お洋服おリボン両方ともOTTYです






変わった振り向き





暑かったのか興奮しているのか笑顔





いつもより口角上がってるから楽しそうに微笑んでる





時間が余ったのでルルドールさんのお洋服でもお写真





デニム可愛いけどアップだと皺が目立つ





デニムはあまり買わないから新鮮で可愛い






ドッグファッショニスタ図鑑のハニーくんです





ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ