熱海城は犬リードOKなので行ってきました
 
 
 
 
猿回しが行われていたよ
 
 
 
 
 
すごーい
 
しかも元野生と言ってました
 
野生からここまで躾ってできるのね
 
 
 
 
これとお写真撮りたくてカフェマット持って行ったの
 
 
 
 
これ夜中みたら怖そう
 
LEDで目の所光ったらさらに怖そうだね
 
 
 
 
ハニーくんも初めて見るから珍しそうに見ていたよ
 
ハニーくんはトイレはお外で済ませてもしもの場合に備えてマナーウェアをつけて歩きました
 
汚しちゃって犬禁止になったら悲しいからね
 
 
 
 
無料のマッサージチェアもありました
 
 
 
 
まずは6階に行きました
 
 
 
 
 
景色を眺めるの好きな子だから楽しんでました
 
 
 
 
 
喫煙者があって煙が流れてくるから喘息持ちは長居はできません
 
ハニーくんも気管支炎になってしまうからささっと降りました
 
 
 
 
カゴに入ってお写真
 
土足はダメなのでハニーくんはwinsunのキャリーインで写真撮ったよ
 
 
 
 
 
熱海城ご来場記念のお写真
 
 
 
 
熱海城また来たいな

 

しょぼいと勝手に思っていたら思ったより楽しめてよかったです

 

地下の無料ゲームコーナーは結構楽しかったです

 

いしだ商店テラス席ペットOK

熱海城犬リードOK

プチホテルアニマーレプレミアム伊豆高原203

わんちゃんとレンタルボート

海へお散歩

伊豆高原ビール伊東マリンタウン店テラス席犬OK

 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ