スマホだとハニーくんブレブレ

旦那がトリビアンに行きたいとなり行ってきました

トリビアン安くて美味しいから旦那も気に入ってくれました





ハニーくんも毎回笑顔だね

一緒に出かけられることが嬉しそう




色々頼んだ中の一部

写真撮り忘れ多数です





ハニーくんにはもちろんささみを注文

わんちゃん用のささみが注文できるの嬉しい





家でささみを煮ることがないから嬉しそう





締めはラーメン

ボリュームあってびっくり

二玉入ってるんじゃ無いかと疑うほど量が多かったよ





ハニーくんとラーメン


トリビアン
住所 東京都台東区柳橋1-32-4 
電話番号 03-5820-1212 営業時間 
ランチ:11:30~14:00(月~金。時に休み有り) 
ディナー:17:00~気分次第 
定休日 年中無休
アクセス 都営浅草線 浅草橋 徒歩1分 JR総武線 浅草橋 東口 徒歩2分



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ