ルルドールカタログ撮影会に行ってきました

フリー撮影が終わりカタログのお洋服を待ち中のハニーくん




クリスマスポンチョ

中に入って可愛い




振り向きハニーくん

疲れてすぐ眠くなって来ちゃった

飼い主の睡眠時間が昔より短くなったからハニーくんも眠いみたい

ハニーくん飼い主が寝ないと心配で熟睡出来ずずっとうとうとで過ごす子だから仕方ないね





ちゃんちゃんこ





撮影中でも飼い主のカメラにも気を使って視線をくれましま





今回はおうちでゆっくりがテーマなのでネグリジェ、パジャマ、ちゃんちゃんこがあります

ハニーくんはネグリジェのSSを購入

ネグリジェはかなり大きめで普段のMと同じくらいの大きさな印象でした

短いけどルルドールさんが着丈が長いだけで、普段は短いのが多いから気にならなかったです





今回は湯たんぽモデルみたいです

ハニーくんは湯たんぽ苦手で厚着派ですが、湯たんぽ好きな子には良さそう



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ