病院から違い三井アウトレットパークの横浜ベイサイドに行ってきました




店内チラッと見てほしい物がなかったのでハニーくんとディップくんを連れて外で待つことにしました

カートの中に保冷剤とottyの扇風機で快適そうなふたり




ハニーくんいつもカートの縁に腰かけるの

座り方が人間みたい

暑がりのディップくんが保冷剤と扇風機独占だね




OTTYの新作のお揃いのふたり

アイス柄のキティちゃん可愛い





振り向きハニーくん




ゆったりお散歩




夕方になってきて明るさ足りないし、早いしでブレてる




ディップくんも最近どんどん元気になる





しばらくしたら雨が降り始めて慌てて駐車場に避難したよ

ご飯食べた後でよかった





駐車場に入るまでの渋滞中にハニーくんと撮ったよ

人間の髪のリボンとわんちゃんのお洋服がリンクコーデにできるの




渋滞中はちゃんとブレーキのボタン押してから写真撮ってだから安全

やっぱりハニーくんお目々大きい

羨ましいわ




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ