またハニーくんも一緒に行きました



ディップくん笑顔で待ってます

これから下はグロくなるので苦手な方は注意してください




尻尾大分落ち着いてきたみたい



診察中ディップくん

体重5.4kgになってました

ハニーくんより体重増えると嬉しい



かさぶたを剥がしてもらってます

ディップくんは痛くなさそうでした

尻尾触られてるのが不愉快なだけみたいです

毛が伸びるのが早いと言われてしまいました






消毒をして毛を切った後壊死してる部分を切断してもらいました

ディップくんが1番怖がっていたのはドライヤーでした

それくらいディップくんに負担のかからない治療で嬉しいです





半導体レーザーをしてもらいました

レーザー中はハニーくんをスリングにしまいました

スリングに入れられてくんくんハニーくんが鳴いてしまいレーザー終わったディップくんが心配して寄ってきてくれました

ディップくん優しいけど、逆だよね





血止めを混ぜたお薬を塗ってもらいました




酸素カプセル

みんな酸素カプセルがいっぱいで超大型犬用の人間の酸素カプセルに入りました





たまにはハニーくん





ディップくん尻尾軽くなってすごく元気

この後粗相をしてしまい、臭くてくーくー鳴いてました

密封された場所でしたら臭いよね



ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ