トリミングサロンブリエさんに行ってきました

いつも通りシャンプーとマイクロバブル

ここはケージに入れられないから閉じ込められるのが嫌いなハニーくんにはぴったりなトリミングサロン

キャリーバッグとかに入って飼い主が見えて側にいる事を確認出来れば大丈夫だけど、飼い主が離れるときゅーきゅー鳴いちゃう





チェリーのバンダナ可愛い

毎回ピンクにして下さって嬉しいです


↓ブリエさんのブログからお写真をいただきました

動画も載せてくれてます





毎回笑顔なハニーくん

ブリエさんについてもいつも嫌がらないから好きみたい




マイクロバブル中気持ち良さそうだね




マイクロバブル終わった後の抜け毛

凄すぎる

抜け毛ある犬種はマイクロバブル大事だね






ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ