Otty LED ミスト扇風機・ポーチ付き届いたよ

扇風機のついでOtty×OH! MY HONEYコラボ☆ユニコーン・ピーピーちゃんを注文してノベルティでパスケースを頂きました

 


扇風機は他のメーカーのを持っていたけどやっぱりピンクが欲しくて、更にポーチ付きで持ち運び便利

再入荷を待って買いました

第一弾は一瞬でなくなったみたいで購入出来ず





セットは全てポーチに収納ができます

ハニーくんのお洋服もリボンもOTTY

OTTYはピンクはだいたい毎回発売されるし、サンリオだし、好みなものばかり

私がOTTY好きなのは家族も認識しているらしいです

お母さんがOTTYの名前が出なかった時は「〇〇(飼い主)が好きなあの1番先に行くあのブランド」
と言われます

旦那も「ハニーの服なんて古いの着ないだろ」と普段から言ってますが、OTTYのだけは「昔からよく着てる」と言われます

古いの着ないのと昔から着てるは矛盾してるわ




ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ