碓氷湖まで歩いてきました
 
めがね橋から15分くらいです
 
 
 
 
 
ほほえみ橋とハニーくん
 
 
 
 
ディップくんはずっとスリングの中でうとうと
 
最初は顔出していたはずがどんどん沈んでいく
 
メッシュスリングは暑がりなディップくんにはちょうど良いみたい
 
狆は本当に歩かないね
 
ハニーくんでさえ途中抱っこしては飼い主が降ろしてを2回繰り返しました
 
尻尾下げて歩くから「尻尾上げて!」と何回か言ったら尻尾上げて歩いてくれました
 
昔は1日で20kg歩いてくれた事もあったのに今では全然歩かなくなっちゃった
 
碓氷湖1周1.2km、めがね橋から碓氷湖1.1km✖️2、めがね橋駐車場からめがね橋の下まで350m✖️2、階段で30m登る✖️2
 
書き出すと意外と歩いてるかな
 
 
 
 
桜と碓氷湖とハニーくん
 
桜満開でした
 
 
 
 
帰りのトンネルとハニーくん
 
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ