ハニーくん私に気づいたらすぐに走って来てくれました爆笑

ケージの中に閉じ込められないトリミングサロン素敵キラキラ

飼い主の体調とここのトリミングサロンが気に入って通った結果テーマの池袋周辺を圧迫していたので新しくトリミングサロンのテーマを作りました爆笑

多分今でもハニーくん家で毎週洗ってたら今頃死んでると思うから助かってますウインク

最近ハニーくん洗うとアナフィラキシーショックに近い症状が出ますゲロー

咳喘息からの嘔吐からの呼吸が浅くなって意識朦朧とすることが増えて最近命の危機を感じてシャンプーに出してますルンルン

ハニーくんと離れたくないからまだ死ねないわおすましペガサス



ブリエさんの前でハニーくんとラブラブ

サラサラふわふわラブ





家に帰ってお写真ラブラブ

CHANELのバンダナ

毎回違うピンクのバンダナに感謝ですラブラブ

嬉しいピンクハート

今日のお洋服とあっていて嬉しい爆笑

一緒に持っていった保冷剤に前足を無理矢理乗せて体を冷やしてます!

冷たいの嫌いすぎて暑くても我慢しちゃうのアセアセ

マナーベルトしてるけどトイレ覚えてないわけではないです!

帰ったらまずトイレのハニーくんがマナーベルト着用中な理由は、残尿がよくあるので30分はつけてないとぽたぽた垂らしちゃうアセアセ







 ブリエさんのインスタのストーリーにも載っていたけど気持ちよさそうラブ




毎回お写真は可愛く笑顔のハニーくんラブ

押さえられてないし嫌がってないみたいキラキラ

嬉しそうラブラブ



ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ