東京では満開の時期はインターペットと被り、更にお台場は既に葉桜だったので上田市に桜を見に来ました爆笑
 
 
 
 
わんちゃんにはもう暑いみたいですアセアセ
 
 
 
 
奥に見えるのが上田城ピンクハート
 
 
 
 
ハニーくんは桜より屋台に興味津々目
 
 
 
 
ハニーくんは人混みが怖くないのでたくさん撮りましたカメラキラキラ
 
 
 
 
ハニーくんも少し暑そうアセアセ
 
 
 
ピンクの桜は結構咲いてましたピンクハート
 
 
 
 
ハニーくんの身長まで下がってる桜は有難いわラブ
 
 
 
抱っこして頑張って撮ったハニーくんピンクハート
 
 
 
 
 
ピンクの桜可愛いラブラブ
 
 
 
 
ディップくん顔キリっと!
 
 
 
白黒のディップくんは4月の日差しすら暑かったみたいで帽子をかぶせましたピンクハート
 
耳毛がハニーくんと比べると暖かさが全然違いましたポーン
 
 
 
ディップくんはカメラ目線撮れないけど可愛いからいいねラブ
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ