ハニーくんの好きな高さキラキラ
 
 
 
 
上から見て目
 
 
 
 
更に覗き込む目
 
高いところが好きなハニーくんピンクハート
 
 
 
 
長めのいいベンチルンルン
 
 
 
船が通ったらハニーくんも見てましたピンクハート
 
 
 
 
 
ハニーくんとディップくん一緒にラブラブ
 
眺めがいいからか地元の人にいきなり
「どいてくれ」
とタメ口上から目線で言われました
あんまり地元の人は微妙な地域みたい。
 
他のベンチは空いてるのになんなのって感じでしたタラー
 
同伴だからなんだか知らないけどその態度にちょっとねタラー
 
 
 
 
 
険悪になりディップくんも尻尾下がっちゃったアセアセ
 
ここは地元の人が夜職の人との同伴スポットみたいアセアセ
 
次はこの公園はやめようタラー
 
 
 
 
芦ノ湖を眺めるハニーくんピンクハート
 
 
 
 
呼んだら振り向いてくれるハニーくんラブ
 
 
 
ハニーくん伏せをして休憩照れ
 
 
 
 
ディップくんも休憩ピンクハート
 
 
 
 
しばらく休憩したらまたお散歩しましたルンルン
 
 
 

ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

にほんブログ村