奥宮にまた登ってきましたキラキラ

初心者向けだけど、何も装備なしで登山の靴とかないと意外と大変アセアセ

高尾山や御岳山しか行ったことない超初心者なのアセアセ

ハニーくんくんもほぼ5kg(4.9kg)で大きい狆でさらに足長だから岩とか軽々と登ってました爆笑




崖から景色を眺めるの大好きなハニーくん目

毎回心配になりますアセアセ

ハニーくん高いところ全く怖くないみたいピンクハート





平に近い場所に来ると暇なのかうろうろ爆笑

普段の公園よりは険しいから楽しいのかな!



鳥居の前でパシャりカメラキラキラ




なんと工事中でしたアセアセ




段差があっても軽々と乗り越えてさっさと行っちゃうのアセアセ




この先は階段の工事でしたアセアセ

前回来た時はところどころ階段がなかったのでやっぱりここかーという感じ!





工事業者が帰ってから奥宮まで行っちゃいましたてへぺろ







狛犬さんは狼ピンクハート




ハニーくん奥宮までの道のりすごく楽しいみたいピンクハート

足元が不安定な場所でリードを引っ張るのやめてほしいアセアセ

飼い主は二足歩行だからそんな軽々行けないのよ!!









ご訪問、いいね、コメントいつもありがとうございます音符

 

 ハニーくん応援ボタンクリックしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村

 


狆(ちん)ランキング