受け取りました。 #プロフィールをつくろう バトン 名前🐶ハニー 呼び名🐶ハニー ハニーくん ハニーちゃん ハニ子 ハゲ 年齢🐶8ヶ月 出身🐶群馬県前橋市 体重🐶3.8キロ 好き🐶人間 食べ物全般 納豆 昼間の散歩 繁華街の散歩 可愛いって言われること 走る 嫌い🐶シャワー 水に入る 吠える犬 攻撃的な子供 私の爪切り 性格、特徴🐶空気読めて忠犬でスカウトに吠えて守ろうとしてくれる♡人間好きだから自分を可愛がってくれれば誰でも好き 歴史🐶おじいちゃんを元気付けようと何か犬を飼おうと言う話で犬を飼うことに。元々犬嫌いだったから、まず目星をつけるために飼いやすい犬を探してその後狆に触れ合う為に狆がいる犬と触れ合える場所に通ってるうちに私が狆可愛く思えて、ペットショップのHP見てたらハニーくんに一目惚れして「私が狆飼って毎週おじいちゃんに会いに行かせる」という事で飼うことに♡ @ruru_and_takeru さんご面倒だと思いますが、良かったらお願いします。 #狆 #チン #japanesechin #茶狆 #劣勢茶狆 #白赤 #仔犬 #子犬 #パピー #puppy #犬 #dog #鼻ぺちゃ #ハニーくん #8ヶ月

あーにゃんさん(@anyanpink)が投稿した写真 -