{1D02DBA1-7B71-4FC2-AFF1-09790608B638:01}


ドグルズ(Doggles)の犬用サングラス^ ^


{78C77CBD-4220-4C41-9761-6B06BF7CC21C:01}

{309FE2E3-17BB-4DA0-BC12-EA76997DBD0F:01}


草の中に顔を埋めるハニーくんには必需品になると思う!

草で目がかぶれたり、草が目に刺さってびくっとしなくて存分に草に顔を埋めて楽しんでた(≧∇≦)


すごく楽しそう(≧∇≦)


正直ゴーグルにしか見えないからダサくて可愛くないと思ってたら意外と「おしゃれ‼︎」などと色々な方に言っていただけました^ ^

最初は違和感あったみたいでしたが、散歩中に気にならなくなりました^ ^


UV100%カットなので、紫外線による白内障予防にも役立ちます^ ^


DOG DEPT(ドッグデプト)の店員さんにサイズみてもらったからサイズは問題ないはず!

DOG DEPTサングラスも靴も売ってて便利^ ^


狆にしては鼻が高いからサングラスできたのかな?

ちゃんとした狆だと鼻と目が一直線だからできないはず!

鼻が邪魔でちょっと上気味だけど目を怪我するより全然ましかな?