こんばんは!


\ 子育て中の今を楽しむポジママライフ/

毎日ハッピー!ラクうまおやつ 名古屋愛知


パン教室コノコパン

3kids(0.3.6歳)ママ 

谷 麻里です



みなさんは仕事のストレスやイライラをどうやって解消していますか?

友達とカラオケを熱唱したり、美味しいご飯を食べに行ったりと人によって解消法は色々ありますね

そういうストレス解消法は【パン作り】です。

パン作りとストレス解消が繋がるのは意外に思うかもしれませんが、私自身効果を実感しています


今まで色々試して
失敗しもたくさんしましたが
この方法、「長時間低温発酵」パン
成功でした✨

ふわふわ〜



パン作りって凝ったもの
時間がないし、めんどくさいかなと思ってたけど、

実際、頭がスッキリして翌日の体調もよかったりするので、赤ちゃんとの生活が始まった今もパンを焼いています



はるきち4ヶ月。
試作といいつつ、焼きたてのパンを
一人でかじる至福の時間

「この食いしん坊」って怒ってる?



宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

私の教室の生徒さんは7割がママさんで

一緒に子育ての悩みを解決したり、

焼き上がったパンを見て嬉しく思ったり、

今まで経験したことのない楽しさを

感じることができました

 

もっともっと、

パン作りの楽しさを知ってもらいたい!

パン作りの癒し効果を体験してほしい!

 

そんな風に思っています

 

 

なんか頭の中で考えてモヤモヤしているな

何か今の私にできることがないかな

お家で楽しめることないかな

 

そんな風に感じているママさんたちに是非一度、

パン作りに挑戦して欲しいと思います😊

シフォンケーキレッスンについては

こちらから

👇


友だち追加

パン教室コノコパン

谷麻里マリリン

 

毎日忙しいママたちへ

家事や育児の合間を活用して2時間で作れるレシピが習得できます!

自分時間を楽しみながらパンを焼いて家族に幸せを届けるお手伝いをさせていただきます

3kids 0.3.5歳ポジティブ育児

コノコパン 谷麻里(マリリン)




2023年度

パンコース4期生満席



次回の開催は、

メニューをリニューアルして

募集します



少しでも興味を持ってくださる方

お一人おひとりとお話し出来る時間を

作っていきますので待ってくださると

嬉しいです

 


お問い合わせ・お申し込みはこちらから

友だち追加


♡日々のパンレッスン情報など早く知りたい方は

公式LINEにご登録ください。

プロフィールに貼っています(クーポンプレゼント致します)


いつだってあなたが主役

ママのごきげんが家族の幸せに


最後までお読みいただきありがとう

ございました♡