もっと簡単に 手軽に

パンを焼いてみたい方のために


あんしんおいしいママのパン教室

*パンとお菓子のかんたんおうちレシピ*

コノコパン【conocopan



先週末

お天気がよいのでピクニックへ音譜



梅の花

綺麗に咲いていました




自然いっぱい



牛窓オリーブ園は

日本のエーゲ海って

呼ばれてるそうおねがい



恋人たちのデートスポットにも

なってるようでラブ



ここでプロポーズすると

二人は幸せになれるとか❤️


おじゃま虫は退散ーグラサン



ドッグラン
ワンちゃんたちがいっぱい



広場のマルシェ

ブロッコリー売り場🥦で

滞在時間更新中の娘キョロキョロ



花より団子🍡はDNAイヒ


しっかり歩いたので

次の日筋肉痛びっくり


私だけ




暖かいし

空は澄んだ青だし

すっごく癒された〜〜爆笑



これからは

コロナウイルス対策で

お出かけするのも躊躇しちゃう

けど



こんどは

おうちでリフレッシュできること

自分をゆっくり整える時間にしようかな♫



はやく落ち着くといいなぁ





せっかくの地元紹介なので

こちらもぜひ✨



牛窓てれやカフェさん☕️🍰


こちらのマスターが作る

カレーが絶品❤️

奥様お手製ケーキもすごく

おいしいくてオススメですよ♡