こんばんはわしだよ。

先程ようやく課題の為の本を読み終わりました。

文章を読むのが苦手な為普通の人よりも倍以上の時間と集中力を要した結果、脳内の糖分が皆無になった気がします。気がするだけです。

でもあと一冊読まないといけないから頑張ります。

...と、なんか変に硬い口調になっちゃったから話し口調に戻すけど。

課題とかなんとかで切羽詰まってる状況の時って、なんでこんなに違う事がしたくなるんだろうねえ。やっぱこれって現実逃避?

とりあえず息苦しい状況からさっさと抜け出したいんで、ぱぱーっと課題を終わらせたい。

量はそこまで多いわけじゃないんだけど、一つ一つの課題がだいぶ時間かかるやつばっかで。わしは課題に対して質より量を求めるべきだと思うんだよ。

量をこなす方が絶対良い。量をこなせばこなすほど達成感を味わえて最高だとおもうでござるよ。断然量派ですねわしは。

 

なんてどうでもいい言い訳のようなことをほざいてないでさっさと寝ます。おやすみなさすせ。