コロナ開けて、一発目ぇぇぇ!!

お片付けのお仕事に行ってきましたニコニコ

押し入れいっぱいの子ども服を整理!!!

お古でたっくさんもらうんだってキラキラ

捨てるやつは選びにくいから、ベスト10を選んでもらいます!!!

だんだん、整理スピードが早くなぁるルンルン

beforeがないから、なんのこっちゃだけど 笑
スッキリしたと喜んでくださいまして、

帰りに米もろ~たぁぁぁピンクハートハートイエローハートグリーンハート

めちゃ、嬉しい!!!
まじ、お金より嬉しいわ!!!

お金も、いただきましたけどキラキラ

明日は遠隔お片付け相談会ルンルン

なんと、わたしにアドバイスして欲しいと連絡頂いたのです!!!

これまた嬉しいピンクハートお客様に寄り添いアドバイスできたらなぁとはりきっとります!!!




お片付けschoolも再開します。
ちょっと予定をずらして、子ども部屋編ですルンルン