久しぶりにご要望をいただき、開催しました♡


テキストが新しくなってから、初めての開催♡


前半は日本理化学工業についてや障がい者雇用、働く幸せについて♡

後半はワークショップのような感じで実際にキットパスを使っていきます。

真剣です!!
窓ガラスにのびのび楽がきも、子供の気持ちに戻って、とっても楽しんでおられましたルンルン

2時間半の講座を得て、キットパスアートインストラクターさんが2名誕生しました♡

受験者さんの「楽しいルンルン」が伝わってきて
私もほんとに嬉しかったぁぁぁラブラブ

私もキットパスに出会ったとき「出逢ってしまったぁぁ!!」と感動したときの気持ちを思い出しました\(^o^)/

初心を思い出させてもらって、感謝ピンクハートグリーンハートハート

魔法チョークkitpasはきっとぱす。
キットパス。きっと叶うよ〜♡という意味も含まれていますキラキラ

そして、なんと、受講者さんから、帰ってから嬉しい報告♡♡

「モヤモヤしてたことがパスしたの!願いがいきなり叶ったよ!」と爆笑ラブラブ

kitpas!!魔法すぎる。
こんなとこでも魔力発揮!!

タッタカタ♡♡♡