一大祭り♡祇園祭が無事に終わりました(^^)

ただただ楽しみで仕方なかった若かりし頃と違い、子どもたちとの祭りは、疲れましたが、やっぱり、祭りはいいですねラブラブ

ぐずる次男♡
はしゃぐ三男♡
鐘たたく長男♡




3兄弟一緒だと、本当にややこしいですが、三男が卒業するまで、小学生としての祭りは、あと4回だと思うと貴重な時間だなキラキラ
体力つけて、がんばろ〜!!

夜のけんか神輿♡
何年かぶりの特等席で楽しみました!!


昔から一緒に見に行ってた友だちとたまたま一緒に見れたのね(^^)お互い出産や育児でなかなか現地では見れなかったから、喜びマシマシルンルン

帰りはりんご飴、食べながら、のんびり帰りました♡
チョコバナナと♡

そうこうしてたら、夏休みー(✽ ゚д゚ ✽)!!

早すぎー!!

木の香テラスもよろしくお願いしますピンクハートイエローハートハート
明日は、アロマヨガ♡♡♡

お待ちしてます(^^)ラブラブ