ワークショップのあと、友達と待ち合わせ♡

行きたい店に出向くとまさかの定休日笑い泣き
おむすびやANDON!!またリベンジする♡

ほいで、秋葉原で合流♡

おにぎり!!食べたかったんよぉ!!(笑)
明太子のおにぎり♡

満腹すぎ♡
楽しすぎ♡
高校からの友達♡
東京で会えて嬉しい!!

また、来るよ(*˘︶˘*).。.:*♡

宿泊は水道橋♡
スパラクーアに行ってみたく、近くの宿をとりました♡
フロント対応が素晴らしかった!!

スパラクーア♡も満喫しました。
疲れが残らないように贅沢にマッサージ♡
モロッコオイルを使ったマッサージを受けました(^^)
帰り道で深夜ラーメンしてしまいました笑い泣き

もう年ね、濃すぎて、全部食べられず笑い泣き

ホテル着いたら、一瞬で寝てました★☆

6月のイベントカレンダーできましたピンクハート