自由時間を満喫するため、モーニング食べに向かうは『ペンネンネネム』


9時半OPEN前に着いたけど、すでにすごい行列笑い泣き

予約は受け付けず、現地で当日の整理券のみ。
90分ずつの入れ替え制度キラキラ

もちろん、9時半無理で、15時の部の整理券をGET♡

時間に再びやってきました♡
注文は自動販売機♡
はああぁぁぁピンクハートブルーハートイエローハート


かわいすぎて♡

気絶するわ(*˘︶˘*).。.:*♡


友達ははらぺこあおむしプレート♡
わたしはスイミーのクリームソーダ♡
ぐりとぐらのパンケーキ♡

夢か!!っていう世界観♡♡♡

OPEN前から行列できるの、納得!!!!

夢がまた拡がる空間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

ペンネンネネム、須磨にも店舗があるそう。
行ってみたいな♡♡



やっぱり、絵本は人を幸せにするし、絵本が世界を変えるねラブラブ

絵本を巡る旅、素晴らしかった\(^o^)/
夢か拡がりました♡♡