古民家&空き家再生の宝庫キラキラ
尾道へ。。。
勉強も兼ねて、仕事の一環ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

カメラも持って、感性も研ぎ澄まされます!
猫の細道〜



ネコ〜(=^・^=)

帆雨亭キラキラ


志賀直哉の本がたくさんあります!
これは!文学!!

こういった本もそろそろ読むべきときがきたのでしょうかピンクハート

LOG!!
なにやら、インドの建築集団で作られたらしいです。独特なスポット!!


素敵すぎる本と音楽『紙片』さん♡♡

もう、厳選された本と音楽と空間!!
素敵すぎる以上の言葉があったら、知りたい!!


三軒家アパートメント♡


おやすみのお店が多い中、雑貨屋さんはOPENしてました。

しかも、大学生がペイント中でした照れどんだけ素敵なん!!


撮影してたとこ、アップされてる(笑)

ほんっと!!刺激的な1日!!刺激的な尾道体験でした。

この刺激を、ぜひ、活かしたい!!
がんばれ、わたし♡♡♡

#毎日がドラマチック

では(*˘︶˘*).。.:*♡