かけるときにかいておこう(笑)

連続blog、失礼しますー❗


足つぼセルフケア講座が木の香テラスで開催されました‼‼



すっごく受けたかったこの講座ピンクハート

嬉しいー‼‼
足つぼマスターのHealthy timeののりちゃんの指導のもと、足つぼのこと、からだのこと、たくさん勉強になりました。

しかし、痛い!この足つぼ棒が最強なんです笑い泣き

でも、やっちゃう…。

「なりたい自分になるためにキラキラ
グリグリ、ゴリゴリ‼‼

一生使える、家族にもやってあげられるこの講座!!本当に大満足の内容でした!!

自分のペースで続けていきたいですラブラブ

まだ1週間ですが、なんだか、足裏がフワフワと柔らかくなってきてる感じがします。

体にも変化があるかな、楽しみですピンクハート

足つぼセルフケア、気になる方はぜひー‼‼
2名さま以上で開催してくださるそうですよグッ


木の香での開催、ありがとうございましたピンクハート