整理収納アドバイザーのMAYUですとびだすうさぎ2

昨年
アルバムカフェのイベントをさせていただいた『ヒロヨシ』さんカナヘイきらきら

三原にある文房具屋さんです。

無料名入れイベントがしていたので、行って来ましたカナヘイハート

PILOTの「カクノ」



なんと、ペン先がスマイルマークつながるピスケ

かわいすぎませんかカナヘイハート

会社用にも…


お気に入りで字を書くとテンションも上がりますカナヘイきらきら

三原まで行ったので、念願の『蔵』に行って来ましたカナヘイハート

三原のたこ‼‼最高ですね‼‼

母がずーとカナヘイきらきら歯が丈夫なうちに食べたいって言っていたんですつながるピスケ
「やわらかいから、まだしばらく、食べれそう」と言ってました(笑)

また来たい場所になりました。
やりたいこと100の中にも書いてましたカナヘイハート
叶って嬉しい日となりました。


そして、初の万年筆がうれしくて、100均でこんなん買ってきましたカナヘイきらきら


何年か前にママ友が夜な夜なやってて、楽しいって言ってたんですルンルン

字が汚いの、実は悩んでて、昔、習字いってたんですが…

夜な夜なドラマ見ながら、手も動かそうかと思います気合いピスケ

きれいになっていたら、ほめてくださいね(笑)カナヘイハート

お読みいただき、ありがとうございました。