こんにちはビックリマーク


EXILETRIBEとファッションが好きな倉持誠也ですビックリマーク


最近、毎週楽しみにしていることがあるんですビックリマーク


それはドラマです!!


なんのドラマにハマっているかと言うと、


ブザービートバスケ




簡単なあらすじ下矢印


プロフェッショナルバスケットボールアソシエーション(PBA)に参加するプロバスケットボールチーム「JC ARCS(ジェイシー・アークス)」に所属する直輝は、プロになってから本番のプレッシャーに弱く、試合では本来の実力をなかなか発揮できずにいた。年俸も下がり、結婚を考えている恋人の菜月にも、ハッキリとした態度を示せないでいた。

一方、書店でアルバイトしながら、プロのバイオリニストを目指す莉子もまた、理想と現実のギャップに悩み始めていた。ある日、偶然知り合ったこの二人を中心に、菜月やチームのヘッドコーチ・川崎、さらに海外から移籍してきたライバルの廉や、莉子の友人・麻衣が絡み、それぞれの友情や恋愛のストーリーが展開されていく。


自分が小学生の時にやっていたドラマですビックリマーク

同年代の人はおそらく世代のドラマのひとつだと思います照れ

久しぶりに見ましたがやっぱり面白いですね爆笑

山Pはカッコいいし、北川景子は可愛いし最高ですね!!


あとひとつ見ているドラマがありますビックリマーク

SUMMER NUDEやしの木



簡単なあらすじ下矢印


元カノ(長澤まさみ)を忘れられない主人公のカメラマン(山下智久)。 彼が結婚式の仕事で知り合った、新郎に逃げられた調理師(香里奈)。 10年主人公を思い続ける女子(戸田恵梨香)。 取り巻きの男女(勝地涼、山本美月、窪田正孝、橋本奈々美ら)。 彼ら全員の心の故郷ともいえる海の家。 その女主人(板谷由夏)が出産休暇に、、。 その代理にたてられた調理師。 夏・海・海の家を舞台に、 若い男女が織りなす、多角関係ラブストーリー。


こちらも山Pのドラマですビックリマーク


山Pの出演しているドラマはどれも面白いですね爆笑


TverとFODで今見れるので久しぶりに見たい方は是非見てみてくださいビックリマーク


Tver は1週間ごとに最新話が配信されてFODではイッキみ出来るので続きが待てない方はFODがオススメですチョキ


自分はFODに入っていないのでTverで見ています

最近の楽しみは完全にこの2ドラマを見る事になっています爆笑

是非皆さんの楽しみにしている事やおすすめのドラマなどありましたら教えてください!!

それではパー

現在、新型コロナウイルス感染対策として、営業するにあたり、以下の対策を徹底しております。

メンバーのマスク着用(お客様着用自由)
ドリンク提供サービスの停止(持ち込みは可)

ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

ご予約やお問い合わせは下記よりお願いします。
 
Conoah spark(コノア スパーク)
茨城県守谷市御所ケ丘3-12-1
電話 0297-47-8686
web予約はこちら


定休日 毎週火曜日、第一・三月曜日
予約優先