おはようございます鳥

こんにちは晴れ

こんばんはお月様



飯泉聖哉ですチョキ


本日は定休日でお休みでした口笛


休みの日はほぼほぼ実家に帰っていて、今日も実家へ足足



実家でダラダラとアニメやドラマを見ていると、兄も来まして


家が完成したみたいで引越しをするのに何日か休みを取ってるみたいですびっくり



僕も今日初めてできた家に連れてってもらいまして


自分の家っていいなぁとおねがいおねがい


僕も家建てたくなっちゃいました笑い泣き


いつかは建てるかもしれないのでワクワク想像して楽しみたいなぁと思います‼️



そして兄の今のアパートにウニに会いに




兄夫婦が飼ってるパグのウニですバイキンくん


ブヒブヒよってきて可愛いです照れ





たまにしか会わないのでたくさん触れ合いました‼️


また会う時はたくさん遊びたいです口笛


みなさんもペット飼っていたらぜひ見せてください照れ


コノアでおまちしてますチョキ


それではバイバイ


飯泉でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



Conoah spark(コノア スパーク)
茨城県守谷市御所ケ丘3-12-1
電話 0297-47-8686
web予約はこちら



Conoah labo(コノア ラボ)
茨城県守谷市中央3-10-1
電話               0297-47-8228
web予約はこちら


定休日 毎週火曜日、第一・三月曜日
予約優先
ホームページ http://www.conoah.com

スタッフ募集中
仲間募集中です!
気軽に連絡お待ちしております

@Conoah_recruit