こんにちは!




サッカーとNCTと猫を愛す小林崇雅です!




https://ameblo.jp/conoah/entry-12502320308.html
前回のブログの続きです爆笑



8月5日にSMTOWNという事務所のライブに行ってきました!
場所は東京ドーム!


アーティストの旗がたくさんあったので悠太くんの旗でパシャり。


SMTOWNという事務所は最強なんです。

韓国で1番と言っていいほどの大手事務所!

日本にK-POPを持ってきたと言っても過言ではない!ニコニコニコニコニコニコ


所属アーティストはBoA、東方神起、super junior、少女時代、f(x)、SHINee、EXO、red velvet、NCT!

有名なグループだらけなのです!


まず最初に歌ったのはNCT DREAM!
全員年下とは思えない圧倒的なステージおねがい

叫びっぱなし

そしてつぎはred velvet!
可愛い。ラブ
そして綺麗キョロキョロ

そのつぎが僕の大好きな悠太君がいる
NCT127!!!!


かっこよすぎる。



その後もEXO!
圧巻のステージ。

SHINeeのテミン!
エロティックでかっこよすぎる。


f(x)やsuper juniorも!!!

そしてトリは東方神起!!!!
もう貫禄がすごい。

さすがスーパースター。

カッコいいという言葉だけでは足りない圧倒的な存在でした!

素晴らしいライブでした!

さすが韓国1の大手事務所!


あなたはこの夏どんなイベントや場所に行きましたか?ウインク

ぜひお店で教えてください!!!ニヤニヤニヤニヤ



以上悠太君がスクリーンに映るたびに叫びすぎて隣の女性にずっと笑われてた小林でした!


それではデレデレデレデレデレデレデレデレ



Conoah spark(コノア スパーク)
茨城県守谷市御所ケ丘3-12-1
電話 0297-47-8686
定休日 火曜日
予約優先
ホームページ http://www.conoah.com
 
 
 
 
スタッフ募集中
求人専用LINE@
気軽に連絡お待ちしております
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 


ランキング参加中です!
Conoahのロゴをクリックしていただくとランクが上がります。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村