こんにちは(^_^)

コノア  スタイリストの深谷です(≧∇≦)


前回社員旅行のブログを書かせて頂きました音譜


がしかし!


スタッフそれぞれが、グアムのブログをかいているので良かったそちらのブログも見てくださいウインク



今回も前回の続きを書かせて頂きますニヤリ


グアム3日目🏝キラキラ


レンタカーを借りて今まで行ったことがないところに行ってみました照れ


目的地を決めていざ出発‼️




{4CC2C7E7-03AB-43D6-B3A0-147BE54F6BBB}

{3BA90DBF-7CFF-48B7-8C0F-8E81A614D7F7}

{CEB2B77B-FA60-435D-8A77-C93FACB87FDA}

{B739C6F8-56AB-4BD2-8E8B-4C6FE51DC714}



最初に向かったのは…

すみません💧場所名が思い出せませんガーン


とにかく、広いビーチで戦争で使った潜水艦のミサイルが飾ってましたびっくり


そこで海🏖を背景に集合写真を🤳撮りました照れ


ドンドン進んで行くと





{5D1613C0-7E54-47A0-AACC-EBE6D512DF50}

{F6BAF6DF-8AD8-482E-888F-7F82D07A7F67}

{31704141-405A-4661-8655-0AFBFB2DD433}

{C10B21FA-1FA9-4C10-972B-261DCA3CF975}



山から見える海🏝音譜


あとグアムで有名?なクマに見える🐻岩を見てきましたびっくり





その後にお腹が空いてきたので、ハンバーガー🍔屋により、ランチタイム音譜




{A454948A-1FFF-429F-984A-40A649E70482}

{78052B2B-FC6D-45CB-836D-224145C6AB1F}



{0129C9E1-8E95-49B9-BBD3-B1C05C56352A}

{941CB6D0-2566-4E23-BB23-498ADD46291A}



{8C0BF028-D8C6-4A83-955B-06E451245882}



やっぱりグアムのハンバーガー🍔はボリューム満点です💯

さすがにお腹いっぱいになりました照れ



次にこんな所にも行ってみましたウインク


{10501671-CCC8-48EA-AEE5-A42C3CA1AEDA}

{CAE304CA-D1A2-4851-93D2-F9FACC9F2846}


恋人岬‼️


恋人同士なら必ずきてしまいますよねラブラブ


ここから見える景色も綺麗だったのですが…ガーン

写真を貼り付けすぎてしまったため、

次回にさせて頂きますえーん

コノア社員旅行ブログ✈️             続く…ウインク