守谷市の美容室Conoah(コノア)の店長の峯ですはさみ

Facebookを見てたら




なにやら

守谷のコーヒー屋さんが世界大会で優勝!!

すごくないですか~っ!?

早速、調べてみると

Coffee Factory 守谷駅店

・Warld Brewes Cup 2016
・アジアからの優勝は初

で、どのような大会かというと

“ ものすごく簡単に言うと、
どんな抽出器具で淹れてもいいから美味しいコーヒーを淹れた人の勝ちというものです。 ”
~HPより~

って事は、

方法はなんでもいいから、ただただおいしいコーヒーを淹れた人が勝ち上げ上げ

って事なのかな??

味で勝負する大会で世界一なんてびっくり
とても期待できますじゅる・・

守谷駅の関鉄ミニショップの隣にあるそうです!!

まったく気付きませんでした汗

お値段も本日のコーヒー¥300とお手頃価格ですおんぷ

“昨年の2月に初めて日本一になったときからよく言われてました。
「こんなところにこんな凄いお店があると思わなかった」

僕は、守谷やつくば、茨城を「こんなところ」だなんて思っていません。
最高の街だと信じています。
そしてなにより、自分が誇れる街にしたいと思っています。
今回の世界大会優勝が皆様にとってのより良い街になるひとつのきっかけになれたら幸いです”
~Facebookより~

かっびっくり
かっこよすぎるラブラブラブラブラブ

自然と

ポチッ指

「いいね!」
を押してしまいましたスマホグッ

Facebookで初めてこのお店の事をしりましたコーヒー

SNSの情報量、スピードに驚かされますムンクの叫び

あなたは何かSNSはされてますか?

私は
Facebook
インスタ
Twitter

Facebookがメインかなスマホウインク

Conoahもfacebookでいろいろ情報を発信してますニコちゃん
美容の事はもちろん、スタッフの趣味や休みの日の過ごし方など星

facebookをやられてるあなたは
ぜひ
Conoahのfacebookページ

「いいね!」

ポチッっ指

お願いしますアゲアゲ

友達申請もお気軽にお待ちしておりますこれ↓爆笑

峯 寛 facebook
Conoah facebookページ

次の休みは一杯のコーヒーから始めようかなコーヒー

最後にお知らせ】
明日は笠川が急遽お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


24時間簡単web予約:http://tbqm.jp/conoah/
ホームページ:http://www.conoah.com
お電話:0297-47-8686
ランキング参加中です!
Conoahのロゴをクリックしていただくとランクが上がります!!
よろしくお願いします!