頼りにしてます | conoblog**

conoblog**

のんびりゆっくりいきましょう。

最近、仮面ライダーにはまりすぎのジョージ。

毎日変身しまくりで・・・


むかし、イオンでウルトラマンにあったことあって

無言で握手してもらったから

基本ジョージの仮面ライダーの設定はイオン(笑)

しかもしゃべらず握手(笑)


「ピンポーン」

とやってきて

「は~い」

って出ると

「ジョージじゃないよ」(仮面ライダーのお面かぶってるから・・・)


っていうごっこ遊びを毎日何回もやってる


本当に男の子はなぞ~




でも最近はいいお兄ちゃんで。

お兄ちゃんが大好きなゴーちゃんの相手も上手になってきて

二人でけらけら笑ってる

それを見るのが私の癒し。




毎日毎日、寝る前に

「ママ、だいだいだいだいだいだいだいだい大好きだよ。

すきすきしよ」

「結婚したげるでね」

って言ってくれるジョージ。



かなり頼ってます。

ゴーちゃんグズグズ、、ご飯作らなきゃいけない時とか・・・

本当に助けてくれる。



今日は重たいお買いもの袋とゴーちゃん抱っこで手が切れそうなとき



「ママ、重たいほう持ってあげるわ。貸してん」

って♪


彼氏か????(笑)



「タオル出しといたし、電気もつけといたからママも手洗ってこやぁ」


って。




本当にかわいいです。





「ゴーちゃんも食べる?」

「ゴーちゃんおいで」

「ゴーちゃん、ここにオッシャー(大事な猿のぬいぐるみ)いるよ」

「ゴーちゃんも乗っていいよ」



兄弟がいるって素晴らしい。

自然とこうゆうことが身について

自然と小さい子に相手ができるようになる。



素敵な毎日♪

24時間、365日ビデオまわしておきたいわぁ~


あぁ寝よ。