久々の・・・。 | conoblog**

conoblog**

のんびりゆっくりいきましょう。

7ヶ月と3日


本日、歯が生えてるのを発見しました!!!!
本当のことを言うと発見したのではなく、発見されました・・・。

今日は子育てサロンの日。
そこにいたボランティアの方々に
「歯も生えてしっかりしてるね」
と言われ・・・・


「ん????歯??????」
って感じで発見されました。
母親失格・・・。毎日一緒にいるのに気づかなかった・・・。




そして昨日から急に一人で座れるようになりました!!(7ヶ月と2日)
conoblog**-20090115154549.jpg

こりゃいい!!ちょっと楽ちんかも♪




そして・・・。
こんなところにひっそり書くことじゃないかもだけど・・・
無事7ヶ月を迎えました♪

そんなジョージくんの成長。
かぁちゃんが1番うれしいこと。
それは「おいで♪」って言うと手を伸ばしてくること♪
かわいすぎです♪

あとは6ヶ月から引き続き・・・
・おっぱいに大興奮
・歩行器で部屋中を暴走
・お昼寝時間が短くなった
(午前10時ごろから、午後2時ごろから毎日お昼寝。その他12時と夕方に寝たり寝なかったり)

そうそう、おもちゃとか手に持ってるものを取られると泣くようになった。
自我が出てきたってことかなぁ。



そして母の気持ちの変化。

アンパンマンがかわいくてしょうがない♪♪♪
子どもを産む前は「キャラクターなんて・・・」って思ってたのに。
アンパンマンラブです。




そして最後に・・・わたし乳腺縁になりました。
おかげで実家でゆっくり療養できてちょっとラッキー??!!

乳腺縁ってすごく痛い!!みんなが声をそろえてそう言うけど、
私そんなに痛くなかった。
自分では熱かぜ??もしくわインフルエンザ??と思って病院行ったんだけど
おっぱいをさわって「乳腺縁ですね」って。
友達の看護婦さん曰く「風邪だったんじゃない??」って。


どちらかわかんないけど、ジョージにうつったわけじゃないし一件落着♪



そんな最近でした♪