最近ロシナンテの災難がパクリだと話題らしいw

「動物のお医者さん」コミック家にあるけど面白いですよね。

 

"ロシナンテ”のドラマの発表の随分と前に、どうやら剛くんの動物使う新ドラマがあるらしいとの噂がありました。ある日のレギュラー音楽番組でその”主人公と似た髪形”してたと、わいわいガヤガヤおばさまたち(笑い)

 

でも、当初予定してた教授役の方が(怒って)降り、代わりの役者に。直属の教授は若葉のころの父さん!w。内容も若干代わるとのこと。

突然の配役変更、"原作者の許可おりなかった"との”噂"がありました。”君未来”といい日テレは!と怒った覚えがw

 

剛くんが撮影終わりにシャワー浴びて帰ってもケンちゃん傍に来ないとラジオで嘆いてましね。

主題歌”ボク・羽根"。ドラマが進むうちに一般の方にも買ってもらい、ミリオンまじかで、次曲が出て惜しいことに。

仕方ないです。

 

VHSのテープにデッキ、まだ生きてて安心しました(笑い)

なっちってかわいいですね。樹木希林さん!