S○○P!人気不動ですね。

一位「ビュ○フルライフ」BLって略されてましたっけ?んん記憶にないな。

二位のサ〇・スノ。ここで土下座?wとか、後に他の作品でも主演をはる度に“また土下座”wと色々な声が上がりましたね。困ったもんです。

さる似顔絵消しゴムはんこのコラムニストさんが、サ〇スノ最終回で「怒れよ!」と(笑い)。真剣に見てた人のコラムでしたね。掲載雑誌名は頭からポイッw

 

 

 

S〇APさんの「ガッチャマン」インパクト抜群ですね。

お馴染みの「ダース」の続きCM。

あら、〇吾ママ!権利関係はフ○○レビと財〇が持ってるんですか。

じゃあ、N〇Kでやってた〇吾ママ風ファミマの〇吾ママ風(でしたっけ?)はOKだったのね。自分とっては色々複雑で心配でした、Iさん!(笑い)

でも何で〇団が?本当ですかね、Iさん!

 

東〇さん!

 

近所にあったユ〇クロさん。子どもが学生時代、ユ〇クロの大きいサイズのベスト、色も決まってて、良く利用しました。

病気になって、病院にリハビリ用のお洋服を用意している時ユニクロさんにはお世話になったと子どもが言ってました。

片方が不自由な自分にはぴったりな素材、色、形。

今も、です。