代表を辞任したそうですね。体調復活したら立候補ですか?もしくば、このまま解散総選挙?あるのかしらw。何はともあれ、早く治るといいですね!

 

>週刊〇春に今回の解散報道の先駆けとなる「〇〇〇ーズ分裂後継者争い。メ○○喜>〇川恫喝」という記事が載った。実を言うと、僕はその記事に大きくかかわってい>て、発売の1週間前に六本木ヒルズの事務所で週刊文〇記者と打ち合わせをして、>翌週発売という形に持っていった。

(夕刊フジ2016.01.25)

やはり、この時既に〇春さんと、深く、繋がっていたのね(大笑い)

 

>なんだかよく分からない弟と、とにかく口うるさい姉のトップ2人によく従ってき>たと思います。(同)

この頃お二人まだご健在ですよねぇ。ひどい言いよう。でもIさんは褒めてるのね。

 

Ⅿくんが辞めたとき、メ〇ーさんは「Ⅿ?誰それ?そんな子最初っからいなかったでしょ。S○○Pは最初から5人よ」(同)

ファン中には未成年もいる。移った先追いかけていたら大変、と。だから最初からいないと言ったと。後からメリーさん言ってましたよ。知らないの?

 

映画「〇E〇O」をKくんに持ってきた。こんなことが出来るのが〇〇ニー〇なんです。(同)

これはテレビさんの色々な企画の一種で、JだからじゃなくKくん(フ〇テ〇ビ)だからこその主演の映画なんです。

 

彼は1966年生まれなのね。著書34冊を出版する作家?この中には例の追っかけマップとか色々J関連入ってるのかしら(笑い)