おうちdeえいごが最強なのは⁈ | ☆交野市おやこえいご☆AOmama English

☆交野市おやこえいご☆AOmama English

大阪府交野市にある『おやこえいご教室』です。バイリンガル育児の入り口をお手伝います。
英語を身近に感じられるような環境つくりを一緒にしませんか?
ご家族そろってご参加ください。

おぼえた英語をおうちで使いたくなる

大阪府交野市 

おやこえいご教室 講師 あすかです。

 

親子でつながる

世代でつながる

世界とつながる

 


I am special and precious.
私は特別で貴重な存在。



おうちdeえいごが最強なのは⁈



それは、

愛に溢れたマジックだから


なんです。





どういうこと?



かと言うと、



英語は

ママがHappy に過ごすためのツール。

お子様と心を交わすための道具のようなもの。



毎日イライラ、

ガミガミ、

何で私だけ

どうしてそんな事するの

何で片付けできないの




こんな気持ちも



英語でスキンシップをすると



我が子のにんまり笑顔を見ると



今までのもやもやした気持ちが


す〜っと

どこかに消えて無くなってしまう



まさにマジック‼️

不思議〜



子供が笑えば

私達もハッピー。



おうちdeえいごは

自分で自分を癒すことができる

だから最強なんです



そんなママの笑顔が大好きな子供達ですウインク




--------------------------------------



"おやこえいごくらぶ"

メンバー募集中!



英語のこと

育児のこと

仕事のこと

家族のこと

 

メンバーさんと共感して

ママやパパの自己肯定感をアップさせましょう



毎月1回開催の「英語えほんの会」に無料で

ご参加頂けます♪

 

 

次回の英語絵本の会無料体験会は

10月9日(土)16:20~16:50

 

その他、

Facebook非公開グループ

#おやこえいごくらぶ にご招待します




 

【こんなお悩みがスッキリ】

クローバーなかなか外出するのは気が引けるな~

クローバー英語育児って何から始めたらいいの

クローバー英語ってなんでそんなに大事なのか???

クローバーバイリンガルって憧れるけど難しそう

クローバーぜったい英語すきになって欲しい



メンバー特典その1

毎月1回

英語えほんの会にご招待!!

 


メンバー特典その2

おうちえいご便利フレーズ集が毎月1セット届く

 

メンバー特典その3

クローバー動画見放題

 

英語絵本読み聞かせ

フレーズ練習動画

英語で実験

英語でクラフト

英語手遊び歌  など



【参加方法】

 

メンバーさんだけが閲覧できる

Facebook非公開グループに

#おやこえいごくらぶ にご招待しますっ



自宅で動画ご覧いただき感想や

お悩みを共有しましょう



お問い合わせは、

公式LINE

@308lrixx までお待ちしてます♪