かけ流しにおススメの英語絵本 | ☆交野市おやこえいご☆AOmama English

☆交野市おやこえいご☆AOmama English

大阪府交野市にある『おやこえいご教室』です。バイリンガル育児の入り口をお手伝います。
英語を身近に感じられるような環境つくりを一緒にしませんか?
ご家族そろってご参加ください。

おぼえた英語をおうちで使いたくなる

 

 

大阪府交野市 

おやこえいご教室 講師 あすかです。

 

 

 

親子でつながる

世代でつながる

世界とつながる

 

 

 

毎日お仕事ご苦労様です。

家事、育児も本当にお疲れ様です。

 

それに加え

英語育児だんなんて

とんでもない

 

と言う方の多いのではないでしょうか?

 

そんなときは

ぜひかけ流し英語絵本に挑戦してみてくださいね

 

 

読んであげる時間があったら

ゆっくりしたい

 

これ本心かと。。。

 

 

でも、英語育児はやってあげたい

 

どっちも成し遂げたい

あ・な・た!!

 

 

英語絵本かけ流し作戦です

 

例えば

教室でも大人気の絵本

 

Brown Bear, Brown Bear, What do you see?

 

AmazonでCD付が購入できます

 

1~2歳くらいまでの

小さなお子様の場合は

 

お夕飯支度中の

一人遊び時間に

 

こっそり

かけ流ししてみてくださいね

 

3~4歳のお子様なら

絵本を見ながら

自分でページめくったり

できますよ

 

 

 

お子様が自分で

取り組んでる姿を見たら

 

パパ ママの疲れも

吹っ飛ぶこと間違いなしですね。

 

 

おやこえいご時間。 

 

 

パパ ママ 子供たち

 

みんなで楽しいおやこえいご

 

 

 

 

どんどん身につく英語。

コツコツが自然にできる。

 

 

 


 

 

 

--------------------------------------

オンラインサロン

新規開設 "おやこえいごくらぶ"

4月本格スタート

メンバー募集中‼︎

 

 



ただ今キャンペーン期間中

(2021年3月末日まで無料!)

 

オンラインサロン

おやこえいごくらぶ

 

 

【こんなお悩みがスッキリ】

 

 

クローバーなかなか外出するのは

気が引けるな~

 

クローバー英語育児って何から始めたらいいのかわからない

 

クローバー英語ってなんでそんなに大事なのか???

 

クローバーバイリンガルって憧れるけど難しそう

 

クローバーぜったい英語すきになって欲しい

 

 

 

 

 

 

 

メンバー特典その1



毎月1

 

英語えほんの会開催します

無料でご招待!!

 

 

2月27日(土)

 

15:45~ 16:15

 

(対面可・オンライン可)

 

 

image

 

 

まずはお試しください

 

2月27日(土) 

インスタライブ配信!!

 

15:00~ 15:30

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

 

 

メンバー特典その2



 

クローバーおうちで使える便利フレーズ集の

レッスン動画見放題

 

 

 

 

 

メンバー特典その3

 

クローバーお気に入り絵本読み聞かせ動画

見放題

 

 

 

 


 

 

 

【参加方法】

 

 

Facebook秘密のグループ

#おやこえいごくらぶ にご招待しますっ

 



自宅で動画ご覧いただき感想や

お悩みを共有しましょう





 



お問い合わせは、

公式LINE

@308lrixx までお待ちしてます♪