探究の根っこ、広がれ〜伸びろ〜 | ☆交野市おやこえいご☆AOmama English

☆交野市おやこえいご☆AOmama English

大阪府交野市にある『おやこえいご教室』です。バイリンガル育児の入り口をお手伝います。
英語を身近に感じられるような環境つくりを一緒にしませんか?
ご家族そろってご参加ください。

皆さま、こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます★

 

大阪府 交野市

こそだて英語講師 あすかです




 

先週末、久々のお洗濯日よりでしたね

ただの落ち葉が

キラキラしてたなぁ


Leaves change their color!

They are beautiful and bright now.



秋色好き

ぐわっとパワーもらえたよんっ




さて、さて

「英検3級合格したよ」の

ご報告寄せられたり


「次英検5級受けるのー」

って特訓スタート





力がついてきてるのは、


教室や

おうちで


hello って言えたよ」

good jobって言ってもらえた」


こんな

ちっさな成功を積み重ねてこられたから

英語好きな気持ちの根っこよ

深く広く伸びろ〜伸びろ〜

 


 


 13歳からのアート思考
著者:末永幸歩さん




他人が決めたゴールじゃなくて

 

自分が興味のある事を

もくもくと調べたり経験したりして

 

探求の根っこをどんどん伸ばしていけば

ある地点で別の根っこから伸びた点と

交わる時がある

 

そこから全く新しいアイデアが生まれて

ゼロから生み出すことに成功する

 

 

 

 

なるほど!!!

 


子供たちの

興味、好奇心、わくわく感


めちゃくちゃ大切。


 

これがすべての根源で

キラッと光る瞬間だから

そんな表情見たら

めちゃくちゃうれしくなるんですよね~

 

 





1回、1回貴重で大事なみんなの時間。



コロナと一緒の冬

マンツーマン

少人数でのレッスンは


一人一人により寄り添えるのが

嬉しいな






点と点がつながる経験してほしいな

英会話教室というよりも

英語でいろんなこと体験できる教室

AOmama Englishは目指してます♪

 
 

昨年はこんな事もしました
Ana先生お元気されてるかな?
昨年は彼女の母国文化を
いろいろ体験しましたよ
 
おいしいTeaの入れ方
参考になりました♪

 

 

AOmama Englishは

バイリンガル育児の入り口お手伝いします

 

英語が苦手なママも

英語育児に挑戦してみたくなる



少人数クラス

おやこえいご

 体験レッスンでお待ちしてます♪

 

日にち:12月13日(日)

 

時間:

12:00~空きあり

13:00~満席

14:00~空きあり

15:00~空きあり

 

場所:

大阪府交野市私市駅前カフェ

たね*tane 2F

 

 

 

 

オンラインサロン 

『おやこえいごくらぶ』

ドキドキ月1回お届け日記帳付きフレーズカード

ドキドキ英語えほんの会無料参加

ドキドキFB秘密のグループにご招待

 -おうち英語あるある情報交換

 -レッスン動画見放題

 -イベント優先参加

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらから