Family day | ☆交野市おやこえいご☆AOmama English

☆交野市おやこえいご☆AOmama English

大阪府交野市にある『おやこえいご教室』です。バイリンガル育児の入り口をお手伝います。
英語を身近に感じられるような環境つくりを一緒にしませんか?
ご家族そろってご参加ください。

Hi, there! good morning!!

おはようございます
大阪府 交野市 親子えいごサークル
AOmamaサロン あすか です


It's a national holiday today!
For me, it'll be a day with family!!

シャクナゲ





今日は昭和の日。
我が家にとっては家族一緒の今日となりそうです

みなさまどんなご予定でしょうか?


さて、先日娘のお迎えにて、
「ねぇ、ママ~、あそぼ~、なんかしよ~」と娘ちゃん
いつもより早い時間にお迎えに行き、
私も心の余裕があったので、のんびりオーラが出ていたのだと思います。


いつもママは、
「はやくしなさいっ」「はよかえろっ!!」「いくよっ!」
って、言うけど、今日ならあそんでくれるんちゃうか?


そんなこんなで、
久しぶりの夕方のんびりを過ごせたのでした


自分で出来ることほとんど、
親離れ可能、くちごたえタップリな
2年生だけど、
ママと過ごしたい~って気持ちもまだ残ってるんだね

ふ~、よかった~


もっと気持ちに余裕をもって過ごさねば


写真は数年前に頂いたしゃくなげ
思い出に浸りながら写真を見返す朝でした