無事に… | ☆交野市おやこえいご☆AOmama English

☆交野市おやこえいご☆AOmama English

大阪府交野市にある『おやこえいご教室』です。バイリンガル育児の入り口をお手伝います。
英語を身近に感じられるような環境つくりを一緒にしませんか?
ご家族そろってご参加ください。

皆様、こんばんはお月様
大阪は本日も晴れ真夏日でしたね目

おうちdeえいご認定 
こそだて英語講師試験、
無事合格のお知らせを頂きました合格アップ

講座でお世話になりました、M先生コスモス、K先生女の子本当にありがとうございましたニコニコ

約3ヶ月に渡り、私の知らなかった
世界がドンドン扉を開けて行き、
いろいろな方々と出会う事が出来ましたニコニコ

これからもっと視野が広がり、もっともっとステキな出会いが待っているのかと思うとわくわくしちゃいます音譜

しかしまだ課題が山積みではありますが、ひとまずホッとしていますもみじ

各地でご活躍の先生方、いつかワークショップでお会い出来ること、今から楽しみにしています虹

そして、私は大阪府、枚方市・交野市でこそだて英語講師として活動していく予定です音譜

レッスンの詳細は後ほどUPさせて頂こうと思っていますサーチ

ついでに…

先週末近所のショッピングモールでマスキングテープペン立てを作ってきました音譜

{D86C34AF-4234-44CA-9118-8C5C4A7D7EF2:01}


小さな筒にただペタペタやるだけの簡単な作業ですが、なかなか可愛らしくできました
マスキングテープってかわいいのがいっぱいあり、
{E31EE3C8-CCE5-4394-854F-2289CEAC01A0:01}


活用法も多用だとかビックリマーク
{E8A304E1-5F10-436F-B62B-79584832C2DA:01}


アップこちらはジャバラ折りにしたテープのコサージュです(お店の人が作りました)

かわいいペン立てが出来て、4月の入園式が楽しみになってきています