この間
ホームセンターで買ったものが
家ではかなりいい仕事をしてくれています。





このブラシです。





{954D50FE-BE88-4474-B87A-C9F3C9438BA3}






紫色の部分はシリコンのブラシになっています。





家には猫のミーがいるので
猫毛の掃除が毎日欠かせません。




このブラシは
カーペットに絡みついた
猫毛も人毛も埃も
撫でるだけで掻き出してくれるんです✨




カーペットの外側へ撫でていくと
想像をはるかに上回るほどのゴミが出できます。

こんなゴミだらけのカーペットの上で
ゴロゴロしてたなんて。。
と最初はショックを受けるほどでした。
オェってなりました。





このブラシは
カーペットだけでなくて
うちのミーも大好きです。




気が狂ったのかな?
ってぐらい興奮して
体を擦りつけてきます😅





もちろん猫にブラッシングしても
かなり取れます。
そして何より気持ち良さそうです✨




猫にもカーペットにも
使える万能アイテムです☺︎




non-no